Aボタンくらいゲームのことを書いてます
Bボタンくらいwebのことを書いてます
<< のべーん | main | のりかえだっせん >>
スポンサーサイト
permalink

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
かれんだれんだ
permalink
ずだだだだ。
カレンダーつかってますか?
そうそう、紙のじゃなくてGoogleのね。
iPhoneと同期とりつつ非常によろしい感じなのですがね。
なにしろ予定が無い。
はっはー。

先にある少ないメモをみるとー、
来月はWWDCとE3があるようだ。
いや、書くまでもないが参加するわけではなくて
「ある」というだけだよ。
そこまで書くことが無い!とかではない!
ネタのために書いとくの大事だろ!
んで、
iPhoneの次期モデルが発表になる可能性が高い。
Newsサイトのウワサでは2400万台も予定しているようで。
2400「万」ですよ、まん。
明らかに既存ユーザーの買い替えも意識した台数としか
考えられないため、
大幅な利点・・・つまりは基礎的な部分の改良があるではと。
バッテリー容量、解像度、そのた品質部分。
3GSを買ったのが2009年の6月なので完全に1年前ですね。
買い替えとなるとかーなり出費となる気がしますが
はたしてどんなモデルとなるものか。
ま、iPadも買うし、勢いでポチらんように
なんとか我慢したいところである。ぐむ。
E3。
こちらも話題が豊富である。
3DS、Natal、PsEyeと各社とも今後数年を占う商品の公開だな。
Wiiのコントロールもよくと考えるに
まだ、任天堂以外はろくでもない商品しかない状態で
NatalやPsEyeも出すには出すけど、
それなりのインパクトを与えるにはよほどのコンテンツがなくてはならない。
Windowsにまで波及させてしまえばMicrosoft側の世界は
おもしろくなる可能性を持っている気はするけど。
3DSはカメラまで3Dのがついてるかもしれない疑惑がでてきた。
これは相当楽しみである。
液晶TVのほうでださいメガネをつけた3Dが出始めてるが
あんなもんは流行るはずがない。
absolutely Rabbish!!
3DSがシンプルに3D撮影、表示をこなしてしまったら
また新しい壁を越えてしまう。
あらゆる端末に先駆けて
3D映像コンテンツの双方向が実現してしまうんだから。
PSPはニッチ産業になるわけだ。

月末のゲームマーケットに向けての準備は全て完了した。
あとは、当日遊びに行くだけである。
その一日前には年をとり、
その一日前にはiPadが来る。
日々はそれなりに順調であり、暇でもある。
ぎゅうぎゅう詰めのスケジュールはしんどいが
いくらか空白は埋めておかないと、
カレンダーを見る意味無いし、めくるのがおそろしい。
| Diary | 00:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
permalink
| - | 00:46 | - | - |
コメント
iPhone持って無いのでカレンダーはmixiのを最近使い始めました。

3DSは前面カメラ2個有りそうですよね。
ユーザーの顔とか3Dになったら普通に面白いですもんw
今から発表が楽しみです(^-^)
| 風来のシュン | 2010/05/19 7:55 PM |
3Dカメラは手軽につかえたら、ひさしぶりにデジタルで楽しいアイテムになりますねー。
はたしてどのくらい3Dな奥行き表現できるんですかねぇ。
| adu | 2010/05/21 12:26 AM |
コメントする










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • webgame.post()
    adu
  • webgame.post()
    clover
  • さいごのはみがきこ
    ShunTheWanderer
  • さいごのはみがきこ
    adu
  • さいごのはみがきこ
    MC
  • かれんだれんだ
    adu
  • かれんだれんだ
    風来のシュン
  • がーーーーっだ
    adu
  • がーーーーっだ
    iphone小僧
  • 書きながらなんか思いだす
    adu
OTHERS
SPONSORED LINKS