Aボタンくらいゲームのことを書いてます
Bボタンくらいwebのことを書いてます
<< のりかえだっせん | main | ゲームマーケット2010 >>
スポンサーサイト
permalink

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぺたぺた
permalink
YES!iPad!!
しかして今なぞのチカラによって書きこんだ何行かが消えた。
なんだよー。
でも、許す。iPadだから。

とりあえず、2、3日の感想としてはー
予想していた予想外といったところかなー。
すげー使いやすいだろうなーとは思っていたけども、
やっぱ使いやすいねー。思ったより。
ソフトキーボードに關しては多少カスタムの余地があってもよいような気はするけども、
Jobs氏がそのような余地を許すはずもない。
デフォルトではどうにも数字だなんだの切り替えが面倒感じがあるなー。
あとUndoね。
まー、Bluetoothキーボードが動くんでそれで解決って人もいるかもしれんけどー・・・
どうですかね、たとえば両方もちあるいちゃったりするかね。

まー、まだアプリもこれからってところだし、
テキストエディタなんかも良いのがどんどんでてきて、
突然消えるなんてことは、まーなくなるでしょうな。
webサービスでやっちゃってもいいような気もするけども
Wi-Fiモデルも売ってるわけだし、まずはアプリで。
ひとまずしてやられたアプリは、2人対戦用のSmallWorld。
これは、もうやってみたらどうかと書く前にやられた。
といいうより、ボードゲーム業界がみんなみている未来なのかもしれない。
良い共存関係ではなかろうか。
| Diary | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
permalink
| - | 20:35 | - | - |
コメント
コメントする










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • webgame.post()
    adu
  • webgame.post()
    clover
  • さいごのはみがきこ
    ShunTheWanderer
  • さいごのはみがきこ
    adu
  • さいごのはみがきこ
    MC
  • かれんだれんだ
    adu
  • かれんだれんだ
    風来のシュン
  • がーーーーっだ
    adu
  • がーーーーっだ
    iphone小僧
  • 書きながらなんか思いだす
    adu
OTHERS
SPONSORED LINKS