Aボタンくらいゲームのことを書いてます
Bボタンくらいwebのことを書いてます
<< ぺたぺた | main | さいごのはみがきこ >>
スポンサーサイト
permalink

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ゲームマーケット2010
permalink
ゲームマーケットに参加してきました。
今回で2回目でして、ゲームを出展させてもらうのは初めてありました。

当日の朝いっちょうで出かけまして昼すぎくらいに「浅草」到着。
朝のラッシュは終わったようでしたが、
それでも随分人がいましたねー。
早速もって、今回ゲームの販売をお願いしている
「500円ゲームズ」さんのところをのぞきにいきましたらば
なんと全作品完売ということで!
当然ワガハイ作の「GIANT KING」21個もきれいさっぱしなくなっておりました。
ありがたやありがたや!
しかして、まぁ、欲を言えば、
1個くらい売れてるシーンを見たかったですがー、ありがたや!

でもって購入したゲームは以下3点。
「グリモワール」「CAT & CHOCOLATE」「ハラキリ」
グリモワールは当日にフリープレイコーナーで早速遊んでみましたが
完成度高いですなぁ。
あえて「本」を使うというところでプレイ感が楽しくなってますね。
他のゲームもあわせてまた遊んだらレポートしたいと思いまする。

ほいで、
購入していただきました21名様向け、
買おうと思ったけどなんだか内容わからんかったしなーな人向け、の
インスト動画をUstreamあたりにて公開しようかなと考えております。
このサイトに辿り着くのかという問題はあるのですが。
ほいでほいで、
買っていただいた方がいますので1ヶ月くらいは控えますけども、
マニュアル、カードはダウンロードして印刷すれば
遊べるような形で公開しようと思っております。
まー、カードだインクだ買うと500円なんて軽く超えるんで
十分に買っていただいた方のメリットは確保済みではありますが、
1ヶ月内にバグが見つかるかもしれんしね!

今回は初のゲーム販売ということで随分と楽しめました。
やっぱし物を売るというのはなんであれ、緊張感があって良いですね。
また、なんぞ機会があれば挑戦したいとおもうております。
参加者の皆様お疲れさまでした!
500円ゲームズさんありがとうございました!
買ってくれた方々まいどでした!
| Diary | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
permalink
| - | 21:16 | - | - |
コメント
コメントする










SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • webgame.post()
    adu
  • webgame.post()
    clover
  • さいごのはみがきこ
    ShunTheWanderer
  • さいごのはみがきこ
    adu
  • さいごのはみがきこ
    MC
  • かれんだれんだ
    adu
  • かれんだれんだ
    風来のシュン
  • がーーーーっだ
    adu
  • がーーーーっだ
    iphone小僧
  • 書きながらなんか思いだす
    adu
OTHERS
SPONSORED LINKS